ホリスティックライフ&iからお客様へ

日頃よりホリスティックライフ&iのセッションをご利用くださりありがとうございます。

2023年に料金体系を一度変更したばかりではございますが、2024年1月よりホリスティックライフ&iのセッション料金につきまして、下記のとおり改訂させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。

昨年の改定により、セッション時間の延長や時間外にサプリメント等の確認を行い、お客様により気軽に長時間相談を受けられるようシステム変更をさせていただきましたが、クライアントにより時間外の相談の数に大きく差が出ることもなり、セッション料金に対し平等に対応することが難しい状況となっておりました。また、その他にも近年外国籍のクライアントの増加など総合的に状況を鑑みまして、現在のシステムでの対応が難しいという判断に至りました。

以上の状況を考慮し、1人でも多くのお客様によりよいセッションを提供できる体制を整えたいという思いから検討を重ね、改めまして2024年1月から下記のような新しい料金体系に改定させていただく運びとなりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解のほど、伏してお願い申し上げます。

ホリスティックライフ&iセッションの改定内容

改定日 2024年1月1日
セッション料金 初回 90分 25,000円
2回目以降 50分 22,000円 80分 30,000円

また、いくつかの変更点もありますので、あわせて以下の内容もご確認頂ければと存じます。

・サプリメント等の確認は、セッション時間外からセッション時間内に行う形式に変更になります。(2023年料金改定前のセッションと同形式になります。)
・時間外の質問対応につきましては、初回セッションと2回目80分セッションのみ2回質問をお受けする形に変更になります。(2回目以降の50分セッションにつきましては、質問対応は原則行わない形式になります。)ただし、緊急性の高いケース、サプリメントの摂取方法についての質問、セッション日時の確認(空いている日程の確認等)などの問い合わせ等は、これらに関係なく対応させていただきます。
・時間外の質問対応につきましては、質問回数と関係なく、メールでの対応が難しい場合、セッションでの対応をお願いすることもあります。その場合は何卒ご了承ください。
・2回目以降80分セッションの質問回数につきましては、繰越はできませんので、何卒ご了承ください。

holisticlife.and.i © 2024