大きなエネルギーシフトが起こったことを実感しました

日本で一時帰国をしていた際に友人を通して知り合った鈴木さんはとっても好青年。
そしてお話ししてる時はちょっぴりお茶目でもあり、その知識の深さと幅広さにはいつも驚かされます。

去年から人生の転換期と呼ぶにふさわしい出来事が立て続けに起こり、最も辛い気持ちでいた時に鈴木さんのセッションをお願いしました。

私は滅多に男性のセッションは受けないのですが、とっても安心してリラックスして臨むことができたのは鈴木さんがカウンセリング上手だということ、普段から聞き上手である ことが大きかったです。

会話を続けていくうちに既に色々な気づきが起こっていきました。

この時に分かった一つのことは私が「木をみて森をみていない」ということです、何か起こった時にその事象にとらわれすぎていて、全体像が見えていない、ということが更に自分を苦しめている要因になっていることに気づきました。

今回、この体験談を書くにあたって思い出していたのですが、今では何か起こった時にも自分がそこから何を学ぶべきなのか、この出来事にはどういう意味がある のか、といったような視点への切り替えが早くなりました。

以前だったら、自分が傷つけられてつらい、という気持ちを抱え込んだままが長かったのに…です。

大きな変化です。

私はパフォーマーなので、人前に出ることも多いのですが、体のメンテナンスだけではなく、心のメンテナンスの重要性をとても感じています。

鈴木さんのセッション後には大きなエネルギーシフトが起こったことを実感するようなことがたくさん起こりました。

いい機会に恵まれることが増え、パフォーマンスもどんどんよくなってきています。

holisticlife.and.i © 2017