「私にとって信頼できるヒーラーさんです。」

沢山のことを勉強されているのですが、そこからの傲慢さや押しつけがなく、本当に自然なかたちでパーソナルなセッションをしていただくことができます。

セッション中も自分が感じていることや、見ているもの、身体の状態を伝えずとも常に共有してくださっていて、その都度必要な技術を使って進めてくださるので展開が早く、セッション後の自分の変化には驚きます。

どんな問題もWelcomで受け入れて対応してくださる安心感。
依存させ過ぎない距離感。
人柄。セッションの技術。明確な結果。
トータルして私にとっては信頼できるヒーラーさんです。

holisticlife.and.i © 2024