新しい新宿のセッションルームのお披露目も兼ねたお茶会を開催します。

2023年末から新しく新宿のセッションルームで対面セッションを行うことになりました。その新しいセッションルームのお披露目を兼ねました、開業以来初となるお茶会を2月に開催します。

お茶会では一部質問を除き自由にお話して頂くことが可能です。(注意事項については最後にまとめて掲載します。)どんなセッションを行っているのか?どんな技術を使用しているのか?こういった質問以外にも過去に講座に参加されたことがある方でしたら、講座の内容や技術についての質問も可能です。

代替医療やセラピーに興味がある方、講座の受講を検討されている方、以前どこかでお会いしたことがあってもう一度お話してみたいという方、新しいセッションルームに興味がある方など様々な目的の方にして頂ければ幸いです。

また、会は90分二部制となりますので、お申込みされる方はご希望される方は第一部希望か第二部希望かあわせてお知らせください。お申込みは「お問い合わせ・ご予約」からお願いします。

◎お茶会参加の際の注意点
・心身の健康相談や病院や治療院の紹介など一部の質問については対応できませんので、あらかじめご了承ください。
・宣伝行為や勧誘等の行為は会の終了後も含め原則すべて禁止となります。
・現在、個人セッションを継続されている方や過去にセッションを受けていた方につきましては、参加をお断りするケースもありますので、あらかじめご了承ください。

【新宿セッションルームお茶会(初開催)】
日程 第一部 2014年2月11日(日曜) 14:00~15:30
第二部 2024年2月11日(日曜) 15:45~17:15
開催場所 東京都新宿区セッションルーム(詳細はお申し込みされた方に直接お知らせします。)
金額 初回特別料金 500円(税込)
講師 ホリスティックライフ&i 代表 鈴木巌朗

holisticlife.and.i © 2024